わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

酷暑記録・・

annhobby2016-08-09

暑い・・暑い・・暑い・・
我が家の午後1時の温度計は37.5℃
日差しの下ではもっとすごい温度で
あること間違いなし・・
もう少し温度が上がるのかも知れな
いがもういいよ・・の気分・・。
さすがにこの温度じゃあ エアコンの
お世話になるしかないが、午前中の仕
事場はエアコンなしの灼熱地獄・・


冬の冷房完備、夏の過ぎたる暖房完備・・
やっぱりこんな環境の会社辞めようか・・
と脳裏をかすめる・・・

帰ってからのシャワーは最高・・・
そのあと昨日収穫したスイカを食べよう


しかし・・・
過熟だった・・
あれ!? 日数を数えるのを間違えたか?
かなりガッカリ・・
ですが、暑い夏に冷えたスイカはウマい。
まあ、良しとしよう・・。