わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

忘れそう・・・いや忘却・・・

annhobby2016-06-02

陶芸をお休みしてから1年以上・・・
サークルの作陶日と町内会の役員会か
重なり、サークルを一時お休みしてか
ら、あっという間です。
粘土の扱いも忘却の彼方・・・
先日、ちょこっと在庫粘土を触ったら
カチンカチンの塊で、使えるように
するのはちょっと根性がいる・・


そんな中、ひょんなことから陶芸屋に
入ったところ・・・魅力的な焼き物が
沢山ある・・・
私好みの、アジのある陶芸品がズラリ。
大物作品が多いのですが小物作品が光っ
てる・・・
あぁ、作りたい・・・と、ちょっと作陶
意欲が・・・


久しぶりのちょっと土いじりをしようかと
思い始めた・・・


店の構えもナカナカいい・・・。
とある場所にある陶芸品店・・・