わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

藤の花・・

annhobby2016-04-26

藤の花が綺麗です・・・
いつだったか、足利方面のフラワー
パークの見事な藤の花をTVで放送
していましたが、あまりの見事さに
一度は行って見たい・・と思うものの
ちと・・遠い・・
近場でないかな・・と思っていたら
灯台下暗し・・
ウオーキングコースの・・すぐ近くの
お宅の藤の花が見事・・
棚作りではありませんが、勢いがあり
ます・・。


藤の花も定番?の紫色のほかにピンクが
あったり、花の長さも長い、短い・・と
いろいろ種類がありそうです。
いろいろ知ると面白そうですが、覚えら
れないので、単純に見て歩くのが一番か
なぁ〜