わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年もやられた・・・

annhobby2016-04-19

暖かいな・・を通り越し暑い日・・
こんな陽気になると、初春に撒いた
ジャガイモの生育が気になる・・。
小さな菜園に行って見ると、まだ小
さいもののジャガイモの芽が顔を出
している。
順調だな・・と思いつつよく見ると
芽が出ていない場所も・・・
あれ?! 種が悪かったのかなぁ〜


近づいて見ると・・・・
あ〜・・。今年もやられた!!・・
去年とおんなじだ・・・
中身がないタネイモが転がっている。
それも芽が少しとかなりの根がでて
いる状態で・・。
クチバシで突かれた形と、土の中から
引っ張り出す力から、カラスの仕業・・


ニックき・・カラスめ・・・