わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いよいよ・・

annhobby2016-03-23

当地もいよいよ桜の開花です。
川沿いの桜並木、上流側の橋の上から見える
桜の花が咲き始めました。
毎年恒例の桜祭りも始まります。
4月2日にいろいろイベントがあるようです
が、あと12日・・・
満開を少し過ぎているかも知れません・・。


祭りもいいのですが、人出が凄いのはちょっと
引いちゃいます・・。
出きれば穴場的な、静かに観賞が出来る場所が
あるといいなぁ〜と思うのですが、そう考える
人も大勢いるはず・・
まあ、この時期無理でしょうね・・。