わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

12年たった・・・

annhobby2016-03-13

今日3月13日は記念すべき日・・・。


語呂あわせでサンドイッチの日と(1が3で
挟まれている(サンド1=サンドイッチ)とある。
サンドイッチ好きですが・・・


12年前の今日始めた、このわくわく日記・・
13年目になります。
ロクでもないことを、ダラダラ書いて、いくら
ボケ防止のため、と言っても中身がないなぁ〜
そんなことを思いつつ、また書いてます。


12年前のスタートしたときは、何を書いたのか
と紐解いて見ると・・

********
自由日記帳のスタートです。
ホームページに掲示板があるが、どうも自由な事を
気ままに! と言うわけにはいかない。・・・・・
そこで自由日記を付けることとしたが、きっと支離
滅裂になると・・・・・。

お仕事もスタートした。電車通勤も3回乗り換えで
遠くに遠足に行く感じ。昔のお仲間もいるし・・・。
昔のお仲間はいいな!。

最初の1週間はあっというまにおわったあー。
********
なんて書いてある・・
そうか・・八王子にまた行き始めたんだ・・と
懐かしい・・・が・・・


基本は何も変わっていない・・・と言うことは
まるで進歩がない・・  
もっともボケ防止なら現状維持でいいか・・