わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年も卒業式・・

annhobby2016-03-04

今年も卒業式です・・・
3月のこの週はあちこちで卒業式が行われて
いるようです。
卒業式があるということは、その前があるわ
けで、隣家のお子さんも卒業式の前に高校の
受験・・そして・・結果・・
見事合格・・。
こうなると卒業式がとても晴れ晴れしい・・。
いままであまり愛想がよくなかったのが、ころ
っと変わって、ニコニコ顔・・・。


毎回繰り返される光景だと思いますが、人生の
一つの通過点・・良い思い出を持って通過でき
ればこんなに良いことはないですね。


その昔を思い出します。。。
いろいろと・・・・!?!?!