わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

3月ですね・・・

annhobby2016-03-01

いつも同じことを呟くので、マンネリ・
なのですが、でも、もう3月・・・
受験結果の話題やら卒業式の話題・・
そして、年度末と言うか多くの企業の決
算月・・
なにかと気ぜわしく、そしてストレス多
き月・・・。
もうそんなイベントとは無関係なので
ストレスもなく気分爽快・・といきたいと
ころですが、どういうわけか調子が悪い。


調子が悪い原因は・・とツラツラ考えるに
昨日、今日のように寒いと調子がいい・・
しかし、春めいた暖かい日に調子が崩れる。
どうやら温度が上がると、体がその陽気に
付いていけず、ストレスとなっているような
気がする・・。
暖かくなってきて、花も咲き始め、何となく
ウキウキ気分になるはずの季節3月・・でも
ストレスも多い3月・・どうやら私にも襲っ
てきているようで、現役時代とちっとも
変わっていないと、ちょっとガッカリです。