わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

カメラがきた・・・

annhobby2016-01-06

うっかりクリックしてしまったカメラが
手に入った・・。
何はともあれキャッシュバック5K円の
手続きをして、それから電池の充電して。
説明書はあとでいいや・・シャッター
押せば写るはず・・・。
丁度、子供と多摩センターに行くことに
なり、早速カメラ持参・・


人間の顔をうっかり写すといろんな問題が
出そうなので、顔が写らないような被写体
は・・と思うが、シャッターを押したくな
るようなシーンには遭遇しない・・。


それでは、と池のある場所に行くと、三脚で
なにやらを狙っている人がいる・・。
なんと、こんな場所でカワセミを発見。。
人間がダメならカワセミだ・・
早速買ったばかりのコンデジカワセミ
撮影・・
撮った写真が、これ!!
やっぱり、ちょっと不満が残るなぁ〜と思い
つつ、取りあえずは写ることは確認できた。


しかし・・・コンデジカワセミ撮影している
脇で、大砲のような巨大レンズで撮っている人
がいて、こりゃ。。とっても敵わないや・・。


買いたてのコンデジで撮影・・


すごい・・・巨大レンズのカメラマン、それも手持ちで・・