わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かな日・・

annhobby2016-01-03

例年なら寒い寒いと言っている時期・・
3日の今日は特に暖かい感じがします。
暖冬とは言われていますが、ここまで
温度が上がると自然界もかなり狂い始め
ています・・
我が家の隣の紅梅はかなり咲き始めました。
近くにある梅畑では、白梅も紅梅も2〜3分
咲きでしょうか・・・
ここで寒波が来るとどうなっちゃんだろうと
心配ですが、逆にこのままドンドン暖かくな
るのも心配・・・


猟奇的な事件があったり、常識?を超える
金額のサギ事件など、いろいろな方面でも
狂っている昨今・・
正月の神頼みだけでは良くならないと思う
ので、いろんな知恵やら対策など繰り出して
いかねばならないと思う・・