わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

めずらしい・・・くも

annhobby2015-11-21

いつものウオーキング・・・
空を見上げると・・・
めずらしい形の雲・・・
雲の向こうには太陽がいるようで
すが、ほとんど隠れているので
余計に不思議な状況を作り出して
いるような・・・


気象学の方面はウトイので、この
ような雲の出来る理由も、もちろん
雲の名前も分りませんが、上空に
冷たい空気が入っているとか、絶妙
なものがあるんでしょう・・・。
すかさず、パチリとしましたが目で
見えたとおりに写らないのが残念。


考えて見れば久しぶりの青空だった
が、1日と続かない・・・
そのあたりがこんな珍しい雲を作って
いると思うと悪くはないか・・・。