わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・11月

annhobby2015-11-12

サークルの撮影会・・・
今月は奥多摩・・・
とっても懐かしい場所・・
昔、昔のその大昔・・・ナンと言う休暇
だったか記憶が定かではないが、感じと
して
リフレッシュ休暇?
お疲れ休暇?
エイジ休暇?
みたいな、確かある年齢に達したときに
くれた休暇・旅行券付きの休暇とナシの
休暇・・・でも・・・運のない私は旅行
券は貰えなかった・・・
で、スタートしたばかりの制度で突然
「休め」
と言われても・・・
しかたなく、行った先が奥多摩方面・・
真冬のことだったので殆ど記憶ナシ・・


今回行ってみたら・・・紅葉真っ盛り・・
曇りで日が当たらない紅葉で、ちょっと
残念でしたが、それでも充分キレイ・・。
シャッターも惜しみなく押して・・・
いい作品は・・・?・・でしたが、楽しめ
た1日となりました。帰りに軍畑近くの
JAの直売所で買い物・・・
そうだ・・近くに元会社で同じ部署だった
Mさんが住んでいるので電話して見よう・・。
でも、どういうわけか繋がらなかった・・。