わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ワックス・・・

annhobby2015-10-18

秋晴れのいいお天気・・・
天気がいいと、どこかに出かけたくなり
ますが、ここのところ自分としてはちょ
っと多忙だったので、幸い連れ合いも出
かけたので、ちょっと自宅でくつろぐこ
とに・・・
くつろいでいると・・
そういえば・・最近車の手入れってして
いないなぁ〜。たまには洗車をしてワック
スでも掛けないといけないか・・。
前回はいつワックス掛けしたかと考えるが
まったく思い出せない・・
ひょっとして年が明けてから一度も???


現役時代の、いまよりはるかに多忙な時でも
ケッコウ頻繁にワックス掛けしていたことを
考えると、ズボラになったものだ・・・。


そんなことを思いながらも結局ワックス掛けは
行わず・・・


連れ合いが昨日のコンサートで聴いた谷めぐみ
さんのアンコールで歌った曲・・という・・
フラメンコの・・・エルビートを聞きながら・
時間は・・・あっという間に過ぎてしまった。