わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は同期会・・

annhobby2015-10-17

今日は高校の同期会・・・
卒業後ちょうど区切りの年数での開催。
京王プラザホテルなんていう高級?ホテ
ルなんてメッタに行くことなぞない場所
での開催はちょっと期待・・・
勿論期待するのは料理ですが・・・。


47階の会場は見晴らしがいい・・・
東京都庁を見下ろせる程の高さ
そんな場所に100人程が集まり、思い出
話に花が咲く・・。
それぞれに名札を付けているが、同期生にこ
んな人がいたっけ・・と思い出せない人がい
たり、名前を呼ばれても誰だっけ・・・
認知症が始まったかな。。なんて言うと認知
症は昔のことは覚えているんだよ・と言われ。
それでも話が弾み、予定時間の2時間はあっと
言う間に過ぎてしまう。
FB仲間も初の顔合わせにも係わらず、気心
しれた同期生に変身・・・


同期生全員での記念撮影もおわり・・
超久しぶりの度を越えた?おしゃべりで、夜は
喉が痛い。。。