わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

のらぼー

annhobby2015-10-14

「のらぼー」なる野菜があり、確か春先に
店頭に並ぶ・・
自分で栽培してみたいな・・と思ってはい
たが、なかなか手に入れることが出来ずに
いました・・・
ところが・・JAのお店で「のらぼー」の
種を発見・・・
早速買い求め、ポットに種を撒きました。
ところがなかなか発芽せず、撒き方が違っ
たのかなぁ〜・・・。


心配を察したのか・・・
気がついたら芽がいっせいに出てきました。
嬉しいですね・・・
これからは成長が楽しみ・・・
そして、定植する畑の準備をしないと・・
と新しい仕事?にちょっと期待です。