わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ほぼ満開・・

annhobby2015-03-15

近くの公園の河津桜が満開となりました。
休みの今日は小さな子の手を引いた若い親子
連れらも、ソメイヨシノより一足早い花見を
楽しんで大賑わい・・・。
若い人たちがいるとパワーが貰えそうでいい
ですねぇ〜。
これから一段と暖かくなるそうで、木々も
芽吹いてきます。
いいですねぇ〜・・・これからの季節。
ジャガイモの次の家庭菜園の準備をしようか
という気持ちが出つつ・・・の感じ。


ところで、サークルの帰り道、鶴見川で黒い
大きな鳥を発見・・
いつもの小さなカワセミがいないかな・・と
思いながら通るのですが・・・。
鳥の種類や名前は詳しくないのですが、どうも
カワウ と言う鳥らしい・・・
写真を撮ってあとで調べよう・・と思ったので
すが。。。
でも、まずはブログにアップです。



カワウでしょうか?