わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ろう梅に 梅一輪

annhobby2015-02-06

立春も過ぎ、いよいよ本格的な春が
待ち遠しくなってきましたが、雪も
降る時期でもあり、何かと天気に振
り回される感じです。
ろう梅の花に続いていよいよ梅の
花も開花しだんだん花の数も増えて
きて目を楽しませてくれますが、今日
ろう梅に 梅一輪・・・目を楽しませ
てくれると同時に、思わずつまみたく
なる光景を目にしました(2枚目の写真)
時期に合わせた季節感豊かな一つを
つまむのも悪くないなぁ〜 と創作
した職人さんに拍手 ? です。




ろう梅に梅一輪・・おいしそう・・