わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かい・・・

annhobby2015-01-27

天気予報で報じていたけれど・・・
午前中というか朝方はかなりの雨・・
しかし、その後天気はみるみる回復し
暖かい・・・。
今日はなんと暖かいんだろう。。。。
春を感じますねぇ・・・てな感じ。


紅梅もかなり咲き始め、心が明るく
なります。
そして、太陽熱温水器・・今日は
40℃まで暖まりました。
暖かいって・・・いいですねぇ〜。


仕事の延長の小旅行?も晴れていて
ホッと・・です。
定刻どおり始まり、面白くもない話を
延々と聞かされ・・・
でもその中で勤務中に倒れ、誰も気が
つかずかなり経過してから発見されたが
最悪の結果・・などという話も聞かされ
ると先日の電車の中のことを思い出す。


なんとか連絡できる方法がなかったのか?
と思うのですが、カレイとともにデンレイ
方法を考えないと・・と思うが、さて・・。



紅梅がきれい・・