わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう、紅梅が・・

annhobby2015-01-17

世間は阪神大震災に関するニュースや
センター試験など・・それぞれに大変
なことです
・・が、昼ごろの陽気は春を思わせる
穏やかな感じでした。
それでも、ウオーキングを始めた頃は
風が強くなり、陽も雲から出たり入った
りで寒くなってきて、まだまだ春は遠い
と思う・・。


そんな中、ふと梅の畑を見ると、何となく
赤みを感じ、カメラのズームをアップする
と・・
そう、紅梅の花がほころび始めていました。
いやぁ・・いいですね。紅梅・・
夕方の、そして超望遠を手持ちでの撮影だ
ったので画質はイマイチですが、昼間の時
間がだんだん伸びて、日差しも幾分春を感じ
梅の花がほころび始め・・
まだまだ・・と思いながらも、いよいよ春の
訪れを実感できつつ・・かな?。