わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

くじら橋

annhobby2015-01-09

月に一度の通院日・・
府中方面まで朝も早い時間の予約で
したが道路がすいていて、そして
診察なども予想以上の順調さ・・
嬉しいものですね・・、早いのは。


いつもこんなんなら良いのに・・と
思うのですが、普段は嫌になるほど
待たされる・・。


会計も済ませ、駐車場を出る時間は
10時半過ぎ・・
診察結果も明るい兆しだし、時間も早
いので、ちょっとどこかの公園でも寄っ
て行こうか・・・・・


寄った公園はくじら橋の近くの公園。
そういえば、この近くに「みはらし」
とか言う地名があったようなような気が
しますがその理由がわかりました・・
ここから新宿の副都心とか、その先の
スカイツリーが見えるんですね・・
公園で楽しんで、公園内のレストランで
ランチして・・
天気も良かったし、何となく春が近づい
ている雰囲気を感じた日となりました。


見晴らしがいい・・

くじら橋