わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

残り僅かに・・

annhobby2014-12-18

残り僅かになってきた今年ですが・・
2人だけの所帯・・まるで年末なんて
関係ない雰囲気・・。
誰が来るわけでもないし、気楽にしよ
うよ・・てなわけで、何も寒いこの時
期に大掃除は血圧に悪いし、高いとこ
ろに上ったりすると怪我するよ・・
おじいさん・・などと言われると、ます
ますその気になって、
まっ! いいか!!


と言いつつ何となく最後の週になると
やっぱり最低限のことはしよう・・と
始めるに違いない・・大掃除ならぬ
小掃除・・


イルミネーションなど撮りにっている暇
などないでしょ、と言うのもないし・・


あ・あ・・ これではいかん・・
的な1日・・



昨夜のイルミネーション・・
TVを見ていてもあちこち盛んですね・・イルミ