わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

そういえば・・・

annhobby2014-12-15

そういえば先日のドライブ旅行のとき
ちょっと不思議な看板が道路に立って
いました。
あれ?! これは何??
「この先300m、立ち○○、OK」の看板?
と思ったのですが、まさか公道沿いでいい
訳はないよね・・。


この先300mにトイレあり・・だと思う
のですが、ちょいとイカサナイ・・と感ず
るのは私だけか? 
ウイットのとんだ看板と理解がいいですね。


そろそろ年末の行事?!
剪定とか、掃除とか、いろいろやらねば・・と
思うのいですが、時間があるのにその気になら
ない・・。
昨年この時期、頑張って剪定したら肘を痛め
いまだに少し違和感が出ることがあり、それが
トラウマ・・・言い訳のような事実のような・・
それならば家の中の断捨離でも・・とも思うの
ですが・・・
たんなる怠けのような気もしてきた今日・・


「この先300m、立ち○○、OK」??