わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

とりあえず・・ほっ!

annhobby2014-11-07

人間ドッグでD評価されてから定期的に
なってしまった感のある病院通い・・
今回も9時の予約で朝早くからS病院へ。
相変わらず大勢の人たちがいる・・・
こういう場合繁盛している・・とは言わな
いと思いますが、でも盛況です。


受付をして、血を抜いて・・
血を抜くだけでも大勢の人がひたすら待って
ます。 1日に抜かれる血液量はどのくらい
あるんだろう・・などと余計なことを考えて
いると、名前を呼ばれ採血。
その後、採血の検査結果が出るまで、またまた
ひたすら待ち、まち、待ち・・。
この待ち時間はイヤデスね・・
増加していたら・・次のステップかも・・
そうでない事を祈りつつ・・待ちます。


ようやく呼ばれて・・・
前回より若干下がっていますね・・ 
とのありがたい言葉・・
半年後の様子をみましょう・・で、
とりあえず・・ほっ!!  です。


半日掛かりのイベントが終わりました・・。


しかし、数値の増減って何で変わるんだろうか
と思いつつ、聞いても明確な答えは貰えず・・
西洋化などが要因の一つ・と言われるのですが。


西の方の方は大丈夫だろうか・・と心配しつつ
健康のいられるありがたさを思う1日・・