わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨・雨・雨・・・そして台風・・・

annhobby2014-10-05

朝からずーっと本降りの雨・雨・雨・
止む気配どころか、これから台風が
くる気配濃厚・・・・。
台風が来る前に備えをしなければ・と
思いつつ、明日、明日・・と延ばして
結局なんにもしないで台風を迎え撃つ
ので心配。そして大雨警報も発令され、
コースも直撃の様相です。
自然災害多発は打ち止めにしたいので
すが・・・。
そんなことを考えると気持ちが暗くなる
ばかり・・・
ですが、先日の鎌倉の続きで明るい話題
を一つ・・・
これは何というのか分からないのですが

さしずめ湘南海岸婚式とでも言うのでしょ
うか。 あるいは歩道婚式? 人前婚式?
湘南の風婚式?・・よく分かりませんが
ウエディング姿の花嫁さんが歩いてきました。
花婿さんはその後ろで目立たないように?
そして恥ずかしそう(に見えた・・)


まあ、多様化というか、人様々って言うか
いろいろあるんですねえ〜。


何はともあれ・・おめでとう・・って声を
掛けて・・うれしそうでした・・。


江ノ電のレールと花嫁・・・