わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

赤とんぼ

annhobby2014-09-30

田んぼにアオサギがいたのに引き続き・・


秋ですね・・・
赤とんぼが飛び交っています。 仲良く
なったトンボ同士・・どっちが♂なのか
どっちが♀なのかは判りませんが、仲良
いことはいいことです。
いろいろな事件やら事故、そして異常気
象など、そして国際問題、外交問題・・・
平和を望んでいるのにそれを阻害すること
がひっきりなしに起こる昨今、赤とんぼな
どを見ていると、ほんのひと時、なんとな
く癒される感じがします。


9月も今日でおしまい・・・
誕生日だった、嬉しくもあり嬉しくも無し 
そして何かを期待していた月も過ぎてしま
いました。