わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

こむらがえり・・

annhobby2014-09-24

朝方の温度がかなり下がってきて
暑さに慣れた体が温度変化についていけて
ない・・・。
朝方(だと思う)ふくらはぎの激痛で目が
覚めた・・。 温度低下で血行不良が起き
たのか、あのこむら返り・・・
超久しぶり・・なんて言ってられないほど
の痛みが暫く続く・・
どうにか痛みが去り事なきを得たが、ふく
らはぎの筋肉が硬化している感じ・・。
また起きるでは?  と思うとちょっと
憂鬱・・。


以前飲んだ漢方、芍薬甘草湯 また飲んで
見ようか・・と思うが、他に対策がないもの
かと・・・
ネットで調べて見ようとも思うが、そのうち
に治ると淡い期待・・暫く様子見です。