わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

よく効いていた・・

annhobby2014-08-02

今日の職場は暖房がよく効いていた。
ずーっと暖房はよく効いていたが、今日
はことのほか・・と言う感じ・・・・。
30℃を超える日はやはり冷房が欲しいと
思うのですが、今の環境では無理だろう
なぁ・・とあきらめです。
同じ待遇(時給等)でありながら、職場に
よってエアコンの有り無しがあるのは従業
員の待遇と言う観点から見ると問題だと
思うものの労働弱者の悲しさ・・・デス。



ところで・・・収穫しました・・・
小玉スイカ・・結実後40日・・・
2個収穫し、1個は子供に・・もう1個は
我が家の冷蔵庫・・。
明日の日曜日・・よく冷えたスイカが楽しみ。



畑のスイカ

収穫した小玉スイカとさらに小玉のスイカ・・