わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

医者も暑さでおかしく!?

annhobby2014-08-01

8月に入り、ますます暑さに磨きが
掛かってきました。 温度、湿度と
もに絶好調・・。
絶好調な温度湿度に対し人間のほうは
参った!!とギブアップ寸前。


そんな中で、連れ合いの右手薬指の
真ん中辺が紫色と言うか、内出血して
いるような感じで、かつ腫れている・・
と訴えている・・怪我をした記憶もない
し、痛みを感じないけど、何だろう? 
ちょっと不安!
と言うことで近くのクリニックに行った
のですが、残念ながら専門違い?のよう
で、血は通ってます・・・程度で済ませ
て、それより骨密度を調べたほうがイイ
とかで、検査され出された数値が若年成
人平均値(YAM)の79.61%で規格?の
80%より低い・・との結果でビタミンDや
ら薬を処方されてきた。
で、肝心の変色は相変わらず変化なし・・
これじゃ何のために医者に行ったのか?
です。 医者も暑さでおかしくなったん
じゃないのかい? と思うが、医者に行
って安心するどころか、不安を一つ増や
されて、まるでわるい夢の世界のような
出来事・・・。 ここのクリニックへ
来たのが悪かったのか、医者が悪かった
のか・・・。


明日は土曜日ですが、外科・皮膚科の看板
のあるクリニックを行かせようか思案中・・。