わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

巨大だ!!

annhobby2014-07-30

夏野菜もそろそろ終盤・・・
毎日の楽しみな収穫もあと少し・・
と思いつつ菜園に行きますが、念入り
にチェックしているつもりでも見落と
しがある。   成長の早いキュウリ
見落とすとあっという間に巨大に。
トマトは赤く色づくので見落としは
少ないですが、キュウりは葉と同じ色
なので見つけずらい・・・。
今日発見した巨大キュウリ・・・
ほとんど地面の場所に横たわっていた。
巨大すぎて気持ちが悪い程のサイズ。
即廃棄処分・・と思ったのですが折角?
なので記念撮影。
対比でメガネを置いてみましたが、その
大きさが判ると思います。


通常サイズのキュウリがひ弱に見えてしま
います。


そして日照りで曲がり始めました・・・
「しーいい ちゃん」キュウリと読んだり・・・

投稿がないので心配・・・・