わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

同窓会報

annhobby2014-07-17

高等学校の「同窓会報」が送られてきました。
この手のものは過去のもの・・と言う感覚が
あり、目を通そうか、通すまいか少し葛藤が
あります・・・が同期の人の記事でもあるか
な? と思うと、やはり見てしまう。
いつもの事ながら同窓会会長や校長の挨拶文
から始まって各種報告・・
卒業生の活躍記事・・現役の活躍状況など等。
なんでも朝日新聞の青春スクロールなる記事
のコピーがあったり、そして記憶にある名前
などが出ているとすごいな!と思う。
活躍・・と言うと、自分にはまったくお呼び
ではないが、一つだけお呼びがあった・・・
それは・・・会費とか寄付金のお願いと振込
用紙・・
活躍している方々に頑張っていただこうかと
思う、同窓会会報・・・・・。