わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

草むしり・・

annhobby2014-05-01

いやいや、雑草の生育の速さにはまいって
しまいます。 4月に草むしりしたと思っ
ていたのですが、もう2回目の草むしりを
しないと・・。


ところで仕事先の歩道の街路樹部の草もか
なり伸びていますが、草が伸びるとともに
犬の糞の放置数量も増えています。
大きいのから小さいのまで様々ですが、愛
犬家のモラルも随分低下したものです。
歩道の前の家の人も迷惑していると思うの
ですが、愛犬家には関係ないこと・・なん
ですね。 
すべての愛犬家がそうであるはずもないの
ですが、犬を散歩させている人を見ると
ついちゃんと始末しているかな。。などと
思ってしまう。
これから暑い季節・・・・・
気をつけてもらいたいものだと思った1日
でした。