わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

1年ぶり!!

annhobby2014-04-30

今年もシーズンがきました。1年ぶり!!
期待していたわけでもないと言いつつ、気に
なっていたのですが、どうしても値段の折り
合いがつかないことが多いので見るだけ・・
 それが・・なんとも悩ましい値付けで売って
いたと連れ合いが話していました。
ああ・・自分の目で確かめに行きたい・・と
思っていたところ、翌日値下げしていたよ・・
と言いつつ、なんと目の前に・・・
1000円ちょいは1年に一度の贅沢と言うんで
しょうか・・
買ってきてくれた連れ合いに感謝・感謝。


まだ完熟となっていないので、割れ始めるまで
しばしの辛抱です。
クリーミーな舌触りを考えるだけでニンマリ・・
今年のは匂いが拡散傾向で、期待が増加です。


別の日に改めていって見ると残りあとわずか・・
記念撮影です。