わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

1日中監視で・・・

annhobby2014-03-25

暖かい1日でした。
セーターを脱いで外を歩くのは
久しぶり・・身軽で歩ける季節は
心ウキウキのハズなのですが・・・
何となくけだるい・・急激な温度の
上昇で体の調整機能がついていけな
いためかと思うが、なんでも「急」
とつくのはいけません。
もっとも昔の現役のころ上司に「急げ!
急げ! 急げ!っていつも言われていた
ことを思い出してしまいましたが、あの
上司、まだ急いでいるんだろうか?・・
と妙に気になります。
 けだるさの原因は急激な温度上昇だと
思うのですが、よりによってこんな時
1日中、心臓の監視をされて・・・・
妙な電子機器のせいでけだるかったのか
も知れません。
怪しげな電流が体を貫いていたかも・・と
思っていたら、連れ合いも、今日はけだる
かったね って・・・
監視されていたせいではなかったようです。