わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

顔を出してください

annhobby2014-03-14

仕事が終わった後カメラの修理が
出来上がったとのことで、電車に
乗って受け取りに行く途中の駅で
「顔を出してください」って書い
てあるポスターが・・・
はて!? 
顔を出せ!! って?
ちょっと間をおいて・・理解・・
観光地によくある等身大サイズの
顔の部分がくり抜いてある・・
例のやつ!
温泉に来て欲しいのと、等身大の
丸の部分に顔を出してくださいを
掛けたんですね。
瞬時に判らなかった頭の回転が遅い
自分と意図を考えた作者に苦笑い・・

暫らく温泉に行ってないのでポスター
に誘われて行って見たい気分・・。
でも修理代14.7K円は高かった・・・。