わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

はっきりしない・・

annhobby2013-11-04

はっきりしない天気が続きます。
秋晴れの日が少ない今年の天気
そろそろ天高い空が欲しい・・
新聞に今週は晩秋ならぬ挽秋とか
書いてありましたが、期待したい
ところ・・・。


体のあちこちの部品が壊れつつある
昨今ですが、今日は1年ぶりの歯の
バースディ検診・・・予約の時間に
近所の歯科医院に・・ 
大口を開けて、チェックして貰った
のですが、「いいですね・・」との
言葉・・この言葉3年連続だったよ
うな・・あちこち劣化している部品が
ある中、歯だけはソコソコのようで
一安心・・・・これを機会にウンを
上向きにしたい・と思ったのでした。