わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夢中・・

annhobby2013-10-25

久しぶりに新宿方面に所用があり
行ってきましたが、相変わらず人
人、人・・で、人混みの中を歩き
慣れないので疲れます。 まして
雨降りで傘の相互作用でなおさら
でした。
やっぱりほどいい田舎が性に合い
ます。

帰りは夕方の帰宅時間より若干早か
ったせいか、それとも最後尾だった
せいか、電車は比較的空いていまし
たが、座れるほどではないのでぼん
やり車窓やら、乗客やらの観察・・
若い人のほとんどがスマホに夢中で
すね・・ 恐るべし、スマホ・・・
でも・・・あまりにスマホに夢中に
なっていて普段のクセ? なのか
妙齢の?レディー?が ずーっと鼻
をほじっていました。
ちょっと恥ずかしいなぁ〜と思うものの
そんな意識がスマホ操作で吹っ飛んでいる
ようです。 まあ他人様に害を与える事が
ないと思うものの、ご注意ですね・・。