わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風一過

annhobby2013-10-16

26号台風は伊豆大島に甚大な災害を
もたらせてしまいました。
被害に遭われた方々、お気の毒で心よ
りお見舞い・お悔やみ申し上げます。 
それにしても夜中から朝方にかけて
の暴風雨はすごく、いろいろ心配で
ぐっすり眠れず、今日は寝不足でした。
台風一過・・家庭菜園に行ってみると、
ブロッコリーが軒並み倒れています。
強風で根っこが半分起こされて、白い
根っこが露出している状態・・ 
とりあえず、起こしてから根っこに
土を被せたのですが、無事に育つか
心配・・・・・ その他、ダイコン、
たまねぎも倒れてしまい被害甚大です。
つくづく自然の猛威に「はらがたつ」