わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

すごい雨・・

annhobby2013-09-05

とうとう当地にも豪雨の一部が
きました・・
強い通勤時間まで続き、オープン
カーでの出勤の私は大変・・
ヘルメットの透明カバーに付く水
滴も、合羽にあたる雨の刺激も強く
路面は池だったり・・
まあ、安全運転で無事に職場に到着
するころは、雨は殆ど普通レベルに。
仕事も雨の影響でちょっと手抜き?


午後からは晴れ間も出てきて、当地は
被害なしのようでホッと・・・。
平年ならこれから秋雨の時期でしょうか。
いつもの事ながら、ホドホドで願いたい
ものです。


秋の虫・・こおろぎでしょうか・・
ちょっと寂しい音色が聞こえてきました。