わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

記念日・・

annhobby2013-08-15

8月15日の記念日はあちこちで
そのイベントについて騒がれていま
すが、マスコミの報道などを見ると
どうもマイナス思考的なものが多いと
感じてしまう。


昔、マスコミは真実を報道する・・・
と疑うことがなかったのですが、この
真実、マスコミによって違うようですね。
もちろん国によってはもっと悲惨!?
そういう意味で今日の記念日は別の
角度からもいろいろ考えさせられます。
もっとも考えただけではなんにもならな
いのは百も承知。  チャンネルを変え
ると、必ずその種の報道をしていた1日
だったので、意味もない事を書いてしまい
ました・・。