わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

激しい雷雨・・

annhobby2013-08-12

夕方あたりから空が黒くなって
きました。
雨が降って涼しくなるのでは・・
と期待したのですが、すぐに止んで
しまいました。
その後にちょっと買い物へ・・と
外に出たところ、すごい湿度・・
個人的には蒸し器の中の小籠包状態・・
蒸し器は熱い水蒸気で一杯です。
まさにそんな雰囲気です。 また
小籠包は肉で満たされた私の腹・・
もっとも肉ではなく脂肪ですが・・。


うんざりです。


ところが夕方6時を過ぎたあたりから
真っ暗になり、すごい風とともに激しい
稲妻と雷音・・昨夜も稲妻と雷音とともに
停電のオマケ付きでしたが、今夜は雷雨も
結構降り、今度こそ涼しくなる・・と期待
したものの21時30分現在でも29℃以
上の温度・・・
なかなか快適な温度、湿度にはなりません。
今晩、エアコンなしでいけるかどうか・・
期待しているんですが・・・。


久しぶりにHPも更新しましたが、随分と
長いあいだ未更新に・・・反省・・・