わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

半端じゃない

annhobby2013-08-09

暑い・・言いたくないけど
暑い・・言ってしまう・・
暑い・・と言葉も出ないほど
暑い・・半端じゃない暑さ・・


特に予定もない今日、片付け
をしていましたが、あまりの
暑さに午前中からエアコンON。
たまに片付けないと、処理しな
ければいけない事が忘れてしま
ったりしているので片付けは必
要です。
そう言えば現役時代は3Sとか
5Sとか言ってましたっけ・・。
でもこの暑さ、片付けも遅々と
して進みません・・。
それでも、処理した結果、郵便
として出さなければいけないもの
があり夕方ポストまでウオーキン
グ・・
夕方といっても暑さはまだまだで、
歩行速度は極端に遅くなります。
これまた昔南国に赴任したとき
現地の人の動作が緩慢であった
ことを思い出し・・妙に納得。

夜になっても気温は期待するような
温度に下がらず、エアコンのお世話
になります。


ところで今日は8月9日でハグの日
だそうです。
でも・・私らには関係がないようです・・。


これは変わった植物・・なんでしょうか?