わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑さボケ・・

annhobby2013-07-12

今日も暑い暑い・・
地面が火にかけたフライパンみたい
にすごい熱を発している。
上から太陽、下からフライパンの熱。
日中、外を歩くのは勇気がいります。

図書館から借りていた本の返却日が
今日までなので、やむを得ず?日中の
暑い中出かけました。いつもならウオ
ーキングがてらに行くのですがさすがに
この酷暑・・公共交通機関で・・
ついでにギャラリーやら、ヨーカドーとか
エアコンの効いていそうな場所に行っては
涼み、電車で買えってきましたが、帰って
からTシャツが裏返しなのに気がつき・・・
シマッタ・・・全く気が付かず・・
暑さボケ?・・
とんだ恥さらしをしてしまいましたが、
気が付いた人は殆どいなかった???
それとも縫い目が表側にある最新
ファッションと思ってくれた??
かも・・・・



行田のハス園で・・・