わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ちちの日

annhobby2013-06-16

6月の第3日曜日は「ちちの日」・・
いつごろから「ちちの日」の日になった
のか解りませんが、昔は5月の第2日曜
日が母の日と言う事だけだったような?
いくめん、いくじーなど増加してきたせい
かも?・・それで母の日だけでは片手落ち
・・なんてことで出来たのかも知れません
TVで最近の若い女の子は「お父さん大好
き」なんて言ってましたが、どうもお友達
感覚のような・・
少子化の影響などもあるんでしょうか?
いいんだか、悪いんだか???



今日はそんな訳で「ちちの日」 牛乳を
買ってきました。 無調整のちちです。