わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不審者が・・再び・・

annhobby2013-06-05

早朝や、夜間に屋根から不審な音が
します。安普請の家のせいか、風で
屋根が動いているのかな・・と思う
ものの、何か移動しているように聞
こえます。忍者だったら危ない・・と
思いつつ意を決して外に出て屋根を見
ても忍者の姿は見えなかったのですが
今晩、再び不審な音がしたので急いで
外に出て屋根を見たところ、不審者を
発見・・ ただ夜なので断定はできな
いのですが、どうも晩秋に見たハクビシ
ンかタヌキのよう・・ 横からしか見え
なかったのですが尻尾の感じからハクビ
シンに間違いなさそうです。
秋は柿の実があったので解るような気が
しますが、果物がない今時何故我が家に?


そう言えば、プランターレベルでブルー
ベリーがあり合計で5〜10粒ぐらい実が
付いていたのですが、これを取りに??
貴重な我が家のブルーベリーを? と思うと
なんとか退治したいと思うのですが、さて
困った・・・