わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

このくらいもいい・・

annhobby2013-05-14

我が家のバラ・・昨日よりさらに開らき・・
包み込まれるような・・形・・いいですね・。
昨年山梨の何とかと言うところで衝動買い
したのですが、期待に応えて咲いてくれ、うれ
しいかぎりです。
今年は大船でつるバラなる苗を、これまた衝動
買いしてしまったのですが、来年咲いてくれる
ことを期待です。


ところで今日は暑かったです。
仕事の関係でモノレールの乗って立川まで出かけた
のですが、半そでだけで充分・・ 
念のための薄い上着はずーっと邪魔でした。
暑くなると・・
出てくるんですよね・・不快害虫・・

今日、そのうち特に嫌いな不快害虫・・
そうムカデ・・
出てきました。仕事先で。
去年も出てきたの、今年も同じ場所で・・
とっさに足が出て踏み潰しました。潰しかけたところで
そうだ!  
写真だ・・・携帯で撮影しましたが、見るからに不快。
撮るんじゃなかった・・・・・








瀕死のムカデ・・