わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

SHOWAミュージックカフェ2013

annhobby2013-04-13

土曜日の今日、SHOWAミュージックカフェ
2013 で「フルート・ギター打楽器が織り
なす「春の調べコンサート」なる音楽会が
開催され聴きに行ってきました。
クラシックギター、フルート、そしてマリ
ンバのソロとそれらの合奏でしたが、出演
者がなんといっても若い・・そしてちょっと
かわいい感じもします。 
なんでもAMATとか言っていたように
聞こえたのですが、記憶から紛失してしまい
ました。
打楽器にクラシックギター、そしてフルート
の組み合わせは音のエネルギーの違いなど
から音あわせが難しいように思いますが、
選曲、編曲などいろいろ工夫したようです。
各々の楽器・・それぞれに良い音を出して
いて良かった・・・。


まだ若い音楽家・・・今後の成長と活躍を
期待しつつ、ホールを後にしました。