わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

逆戻り

annhobby2013-03-30

今日は寒かった・・・
気温は10℃に届かなかったような
気がします。
この寒い中のお掃除・・桜の花びらが
これでもか、これでもか・って感じで
落ちるので大変です。 落ち葉と違って
花びらは薄いので、地面に張り付いてし
まいちっとも取れず、取れてもすぐに
次の花びらが落ちてきて、えい! 掃除は
止めたってな感じ・・・

上を見ると桜の花が綺麗だ、下を見ると落
ちた花びらもなかなかいい感じ・・
そんな訳で暫くの間は落ちた花びら掃除は
やらないほうがいいですね・・