わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花冷え・・

annhobby2013-03-24

午前中は窯だき・・・
午後は所用・・
終わってから近所の公園に桜を見に
行ってきました。
午前中の窯だきは当然外なので今日の
曇り空と冷たい風で寒かった・・・
そして近所の公園に花見も、想像以上に
寒かった・・
シマッタ・・風邪を引いたかな・・と
そんな感じだったので帰宅して、即
ストーブ点火し重ね着して、ビタミンC
を摂って・・暖まり・・なんとか体調
維持をしています。
急に開花したのでつい暖かくなった・・と
思って薄着して、今日の冷え込みに体調
崩した人が多いのでは・・と思いつつ
油断はいけませんね・・


桜と言いながら、もも の花です