わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予報ほどには

annhobby2013-02-07

暖かい1日でしたが天気予報ほどには
気温が上がっていない感じがしました。
暖かい空気と冷たい空気のぶつかる境の
前か後ろかでだいぶ温度が違うようです。
その境あたりにいたせいか、風が冷たく
「なんだちっとも暖かくないや・・」と
思いつつウオーキングをしていると紅梅
がもう少しで開花するのを発見・・
やはり自然は確実に春になりつつあることを
実感・・


C国との間はますます冷たく・・・・・
そして進出企業が撤退したくても撤退できない問題を
とあるサイトで見ました。 私らが働いてきた15年
前にC国から撤退するのは至難・・と実感で思ったの
ですが、あれからぜんぜん変わっていない・・
いや学習していない・・・・・と・・・・・
冷たいC国とはおさらばし・・・・
新天地で・・・・春を!!!



当地はようやく春、ホッとする花の季節に入り始めました・・