わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大雪でなくて

annhobby2013-02-06

先日の大雪があったせいか、随分騒いだ
今日の天気・・
早朝は雨だったのが、6時ごろには雪に
変わり、予報どおりだいぶ積もるのか・・
と心配していたんですが、幸い積雪する
量が少なく、さらに途中から雨模様となり
ホットしました。


今年はもう少し雪の日があるんでしょうか?


真っ白な景色は普段見慣れないので、綺麗で
良いのですが生活していくうえでは困りものです。


明日の朝は凍結の恐れあり・・とのことで
歩行者も、2輪車も4輪車もスリップに
気をつけないと・・です。
気をつけないと・と言うと、訳の解らない国から
強力な大気汚染がきたり、レーダーを照射したとか
まったく常識と言うものが通じない相手にはまともな
ことを言ってもしょうがない・・これこそ心底 気を
つけないと・・・・



雪は芸術? ちょっと単純ですが・・